「5M Vol.3」のお知らせ

来る12月6日(日)に大田区産業プラザPiOで開かれる文学フリマで、オタク系評論同人誌『5M Vol.3』(発行:サークルファイブエム、頒価:500円)が委託頒布されます。委託先は「ぼっちーず」(ブース:R-5)です。
僕も十文字青特集でレビューとちょっとした文章を書かせていただいています。僕以外の執筆者は頭のいい人たちが揃っているのでこういう分野に興味のある人なら買って損はない出来になっているのではないかと思います。と言いつつも僕もまだまったくほかの人の原稿を読んでいないので一読者として楽しみです。詳しくは編集のid:ke_taさんのサイトをご覧ください(http://d.hatena.ne.jp/ke_ta/20091128/1259393620)委託先の「ぼっちーず」さんの「ぼっち本」と併せてお読みいただければ幸いです。
よろしくお願いします!